忍者ブログ
本当に便利になりました、家にいて世界の旅ができるんですね。Google Earth(グーグルアース)で出世界一周旅行も可能です。
| Admin | Res |
[23]  [22]  [21]  [42]  [20]  [40]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーグルアースおもしろ画像を発見しよう!その6 

【事故現場?自爆テロ?車が炎上・・】座標:N33 22 37, E44 27 18 

バクダットの路上で車が炎上して凄い煙をあげています。交通事故でしょうか? 

それとも自爆テロ?いずれにしろ運転手が無事だといいのですが・・

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その7 

【飛行場爆撃後にある人影?】座標:N33 21 46, E40 35 48 

飛行場の滑走路の上にある人影らしき黒いものがあるのですが、大きさが変なんです。道路の半分ぐらいはあります。

いったい何の影なのだろ???

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その8 

【バクダットの超有名人の家に行ってみよう】座標:N33 17 48, E44 22 40 

バグダッドにあった、元フセイン大統領の家を上からのぞいちゃいます。

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その9 

【旧フセイン政権の収容所】座標:N33 17 29, E44 3 57 

一生無縁の生活で過ごしたいと思います。
アメリカ軍の拘置施設として使用していました。こんな広いのでは・・・

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その10 

【怨みまーーーーす。赤い川】座標:N33 23 46, E44 29 16 

怨念による恨みからか、川の一部が真っ赤に染まっています。
PR
フリーエリア
リンク
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)Google Earth(グーグルアース)で世界一周旅行の旅 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]