忍者ブログ
本当に便利になりました、家にいて世界の旅ができるんですね。Google Earth(グーグルアース)で出世界一周旅行も可能です。
| Admin | Res |
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [42]  [20]  [40]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーグルアースおもしろ画像を発見しよう!その16 

【日本からラブレターFORE YOU】座標:35°36'36.83"N, 139° 8'54.23"E 

人々の心のポストに、森と湖からのメッセージを伝えています。」といった高橋政行作の『緑のラブレター』といいう作品です。

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その17 

【巨大うさぎ】座標:44.2443029739,7.7697300472 

何故かこんな場所に巨大うさぎが写りこんでいるのかな?心当たりのある方は早めに引き取りお願いします。無くなっちゃうかもよ〜

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その18 

【巨大くちびる】座標:12.37083333,23.32194444 

アフリカ大陸に出てきた巨大な唇。男の人の唇にも見えるけど、女性かな?? 

私には桑○野球選手の口に似ている気がします・・

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その19 

【巨大ナチスマーク】座標:32°40'33.83"N 117° 9'28.36"W 

アメリカでビルの形からあのナチスマークが発見されました。ナチス秘密の密会場所になっていないかが心配です。

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その20 

【JAPAN IN 日本】座標:34°47'21.11"N, 135°23'39.77"E 

日本の中に日本列島が入っています。兵庫県にある公園の中に日本列島がハッキリ見えます。是非探してみてください!
PR
フリーエリア
リンク
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)Google Earth(グーグルアース)で世界一周旅行の旅 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]