忍者ブログ
本当に便利になりました、家にいて世界の旅ができるんですね。Google Earth(グーグルアース)で出世界一周旅行も可能です。
| Admin | Res |
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [42]  [20]  [40]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年9月12日に公開されたグーグルアース日本語版はダウンロードしていますか?

以前は「グーグルアース4」で全編英語でした。

もちろん検索も英語、表示も英語。 

英語が苦手な私は早く日本語版が出てくれないかと、ずっと願っていました。 

そして2006年9月12日に「グーグルアース日本語版」がダウンロードできると知って、
すぐにダウンロードしました。

日本語版で最初に感じたことは、グーグルアースの公式サイトも日本語版になっていること。

前回は同じURLで英語の公式サイトだったのが、日本からのアクセスだと判断して日本語版の公式サイトが表示されるらしいです。

ダウンロードやインストールも日本語版になっているので、英語が苦手な方でも手順書なしでダウンロードできます。

また有料版と無料版の内容比較表も日本語版公式サイトで分りやすく紹介されていて、無料版を使ってグレードアップを考えていた方には嬉しいですね。

グーグルアースが日本語版になって、さらに使いやすくなって、ますます夢中になる人口が増えると思います。

まだ日本語版をダウンロードしていない人や、英語版をダウンロードしていて再ダウンロードしていない人は、是非!使いやすく分りやすくなったグーグルアース日本語版をお試しください。
PR
フリーエリア
リンク
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)Google Earth(グーグルアース)で世界一周旅行の旅 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]