忍者ブログ
本当に便利になりました、家にいて世界の旅ができるんですね。Google Earth(グーグルアース)で出世界一周旅行も可能です。
| Admin | Res |
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーグルアースは、グーグル社が衛星航空写真をもとに組み合わせて、世界中の地理・地形や建物を3Dで見ることが出来る、無料ダウンロードソフトです。

ネットが出来る環境であればすぐにグーグルアースをダウンロードするだけで、自分の家、学校、職場、彼氏彼女の家などが衛星航空写真で確認できます。

もちろん日本だけではなく、世界のいたるところが無料で閲覧できちゃいます。

国や地域によっては人や車などの細かい部分まで見ることが出来て、その精密度に思わず「グーグルアース、無料ダウンロードなのに凄い・・」と言っちゃいたくなります。

世界遺産めぐりや、ナスカの地上絵、ピラミッド、自由の女神、南極、北極などなど全部旅するには凄い日数と費用がかかりますが、この無料のグーグルアースをダウンロードするだけで体験できます。

ただ、普通にみるだけでも楽しいのですが、そこはさすがグーグルアース。

世界中のあちらこちらに面白い場面があってUFO?が写っているとか、ゴジラが写っている!なんてオリジナルのちょっとした場面を探すという楽しみもあります。

さあ、あなたもグーグルアースをダウンロードして世界旅行に出掛けましょう!!

※ただグーグルアースで使用している衛星航空写真は過去3年間で撮影された画像データを更新しているので、最近の建物や道などの変更状況が反映されていないことがあります。
PR
フリーエリア
リンク
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)Google Earth(グーグルアース)で世界一周旅行の旅 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]