忍者ブログ
本当に便利になりました、家にいて世界の旅ができるんですね。Google Earth(グーグルアース)で出世界一周旅行も可能です。
| Admin | Res |
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーグルアースではエリア51周辺で色々不思議な画像が確認できます。 

エリア51(Area51)はアメリカ軍機密の地区として色んな噂が出ています。 

アメリカ合衆国ネバダ州の南部にあり、航空機の機密試験飛行をしているとか、UFOが隠されているとか宇宙人がいるとか・・・

エリア51にはアメリカの核爆弾テストで出来たといわれている「クレーター」をグーグルアース見ることが出来ます。

そのクレーターは何と一つではありません、数を数えるのも大変なぐらい膨大な数です。グーグルアースに座標を入力すると、大きなクレーターが映し出されるので一つだけかと思って、少しずつ画面を遠ざけていくとビックリしました。

同じエリア51内にある「グレーム・レイク空軍基地」が近くにあるので、そこから訓練として、この場所を活用したのかなと勝手に想像しています。

しかし、その数の多さにはビックリしたのと同時に恐怖というか不気味さが漂っています。

グーグルアースでクレーター画像が見られるので心配する声も聞こえるようになるとは思いますけど、グーグルアースが無かったら私達はエリア51の存在もクレーターの存在も分らないまま過ごしていたのかもしれないですね。

あなたもグーグルアースで不思議なエリア51を見てみましょう。
PR
フリーエリア
リンク
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)Google Earth(グーグルアース)で世界一周旅行の旅 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]